か さ _いのB面

普段思っていることなど、プレーンに書いていきたいなとおもいます。

はてぶ 始めてみました

 こんにちは。

 

カ サイス スムです。葛 _西_ 進です。

 

ブログは他にも2つありまして、こちらは運営しています音楽スクールの

宣伝的なことや楽器、機材のことなどを少々、おちゃめに、、

ameblo.jp

 

とはいえ、プレーンな自分の日記がないなぁ、と、思い、

 

「はてぶ」で始めることにしました。

 

最近、SNSも多様化し、そのSNSによっても使い方を分けていかなければならず、

 

「いいね!」や「〜さんがいいね!しました」のような2次、3次的に拡散し、

その中にはよかれと思った事などを不快に思われる方もいたりと、、、

 

Facebookで私の稚拙な長文投稿が思いも寄らぬ方を傷つけたりしていないか、、、

 

そんなことも考えながら、

 

「じゃ、SNSやめちゃえば!?」のようなご意見もありながら、

宣伝的要素、友人、恩人への近況報告、またその方々の楽しい投稿も

みたい!!ということで辞めるというのはなぁ、、、

 

ということで、

 

単なる個人的な思いやおもしろかったこと、なんかなぁ〜とおもったことなどは

 

こちらに書いてSNSには「ブログ更新しました!」みたいな感じで

アップできたらなぁとおもいます。

 

あ、もちろん、こちらでも汚い言葉や、誰かを中傷したり、とかは一切しません。

 

プレーンに思いのまま。  

 

そんな超絶不定期四方山日記にしていこうかと思います。

 

それでは失礼します。