か さ _いのB面

普段思っていることなど、プレーンに書いていきたいなとおもいます。

岩佐君、おつかれ!

友人である 岩佐君がTKの元から旅立ちを、、ということで、寄稿(?)です。

 

きょう、自身でFBにて発表していたけど、ほんとうにおつかれちゃん。

 

じつはすこ〜し前に聞いて驚いてはいたけど、新しい出発なんで、彼との長い思い出を

振り返ってみようかなと。

19歳だったよね。

まぁ初めてであったのは19歳だったでしょうか。 

 

お互い、19歳のガキが見させて頂いた景色は凄かったなぁと、、、

 

当時はポケベルでした。 二人で散々楽器運んだね。

 

年末はテレビやらイベント終わりで朝日見ながら、搬出して増上寺いったけ。

 

私の初携帯は、docomoで岩佐君が買ってくれたんだよね。たしか5万とかしたよね。

 

さんくす。

 

海外もよく行ったね。 書き出したらいろいろ思い出しすぎて

 

一冊の本くらい必要なので、やっぱり辞めておこう。

 

毎日毎日、顔を見るのも嫌なくらい、一緒だった時期と、まったく会わない年もあったね。

 

一番驚いたのは下戸だったイワボンがテキーラonlyで飲めるようになったこと。

 

なんでテキーラやねん!! せめてカルアミルクとかにしてよ。

 

けっこう、昔、「写るんです」でとった写真あるから、今度茶でも飲みながら

笑いましょう。

 

歩く道は変わりましたが、少年が、おたがい、もう、オッサン。

 

身体には気をつけていこう。

 

本当にたくさんのスゴイ景色を見てきた いわぼん、ちょっと、一人旅でも出てみたら? (^^;)

 

明日のヤフトピには載らないだろうけど、みなさん、驚いていたね。

 

さすがにわたしも驚いたけど。

 

早いモンだね。20数年か。細かく書くと年齢ばれるからこんな感じで。

 

ありがとう。  おつかれちゃん。 これからもよろ。 

 

 

         葛西