か さ _いのB面

普段思っていることなど、プレーンに書いていきたいなとおもいます。

平成最後の夏!?

と、タイトルをうってみたものの、昭和、平成、と2元号を過ごした我らには特段、深い感慨はないのですが、、、

 

このブログは個人的な日記なので、ゆる〜く記録的に上半期を残しておきたいなぁと。

Appleの「カレンダー」をみながら、振り返っております。

 

2018年

 

1月 

三が日に小室先生とスタジオでご挨拶。そのあとは、、、驚きました、、

ありがたくも忙しくさせていただいている中、親が多分ですが古い牛乳であたる、ということで通院補助、 そんな月。

 

2月

楽しかった記憶ばかり。マークパンサーさんとも、15年ぶりくらいにお会い出来、

懐かしい皆様とお会い出来た、そんな月だったような。

 

3月

う〜ん、記憶があまりない、そんな月だったかなぁ、、

 

4月

自分の中ではいろんな意味で転機な月でした。

良いこと、あんまり良くないことが怒濤のように押し寄せる。

仕事という面では一つの目標を達成でき、次のステップをスタートさせた矢先、

帯状疱疹に。夜間に受診出来る病院(※)に行く。

 

たいした疾患ではないのですが、「身体の悲鳴かな、、」と思って。20数年のサビを落とさないと、新しい景色は見られないのかな、そんな思いもあった気が、、。

「今月 入会金無料!」とあったジムに通い出す。

(アホトレーニング記は後ろに)

 

私はとにかく影響を受けやすいのです。幸いなことに良いコトだけマネする傾向があり、、。 

内容は書けませんがこのころ、E-girlsさんのお手伝いをさせていただき、

極限まで追い詰めるお姿にも感銘を受けました。

 

5月

通常業務と中目黒によく行き、おいしい四川料理店を発見しました。

辛くて、おいしかった。なんじゃそれ。 MIF(みんなのアイドルフェステュバル)打ち合わせスタート。

 

6月

打ち合わせ祭り

お台場、六本木の帝王と化しました。

いちばん近かった叔父が危篤、若年性〜〜。

意識はないけど、会えて良かった。

 

7月

その叔父さんが旅立つ。

初夏の青すぎる空 - か さ _いのB面

 

母の憔悴がきつい。実の親にかけるコトバが見当たらない。

 

8月

こんがり焼ける。

E-girlsさんのコンサートにご招待をいただき、

かっこ良すぎて、感動。パフォーマーさんたちのダンスがすごすぎて、

「ダンス、習いたいな〜」なんて真面目に思ってしまう。

メンバー皆様とカメラマンさんに記念撮影いただき、緊張で顔が引きつる。

 

そしてMIF 

MIFってIMFみたいなかんじでかっこいい。みんなのアイドルフェスティバル。

 

49組225名のアイドルさんイベント in お台場

この期間中は朝起きるとメールとLINEが通知で真っ赤。

 

三日間ともに天気に恵まれすぎて終了。2回くらい灼熱炎天下のせいで桃源郷が見えましたw

 

総括

いろいろあったけど素敵な方々に囲まれて幸せです。

後半も宜しくお願いします。

 

 

*1

 

*2

 

*1:※某ハブ駅にある夜間診療所 平成の有免許ブラックジャックと読んでいる

扉を開けて診察終了まで15分。問診票、診察券なし。採血されたけど、結果は聞きたければ来てください、という じゃぁなんで採血したの!?という神?対応

*2:ジム通い 

食事もコントロールしながら14キロ減。着れなかった服も楽勝に。本でも出すか。出版関係の方、是非に(^o^) それは冗談として、良いことしかない。